県士会発送文書の郵送終了に関するお知らせ

【事務局 庶務部より】

これまで会員の皆様へ各種ご案内を郵送にてお届けしてまいりましたが、今後は「メール」および「LINE公式アカウント」による配信へと変更させていただきます。

この変更は、以下の理由によるものです。

  • 昨今の物価上昇および輸送コストの高騰
  • 長年郵送業務を担っていただいていた委託業者の撤退
  • より迅速かつ確実な情報伝達の実現のため

これに伴い、2025年度内にて、郵送によるご案内は終了となります。
今後は、以下のいずれかの方法にてご案内いたしますので、未登録の方はお早めにご対応をお願いいたします。

①マイページの登録メールアドレスへメール配信

  • 登録施設メールアドレス(アドレスを登録している場合)もしくは施設代表者メールアドレスへメール配信。
  • 自宅登録されている会員には、登録されているメールアドレスへメール配信。

②LINE公式アカウントでの配信

  • LINE公式アカウントでは、士会ホームページにリンク共有し掲載している案内・通知を閲覧することが出来ます。

詳細は以下よりご確認ください。